スポンサーサイト


来週のトッキュウジャー&今週のハイライト

tokkyu0120140216-091219.jpg

2話も期待している







来週のトッキュウジャー

http://www.toei.co.jp/tv/toqger/story/1203216_2183.html

tokkyu02-yokoku (1)
tokkyu02-yokoku (2)


テレ朝公式サイトで予告も配信中

http://www.tv-asahi.co.jp/tqg/next/02/



プレミア発表会で見た敵だ!!

個人的にはワゴンさんがどんなキャラなのかものすごく気になります

スーツの中の人も誰なのか気になります

tokkyu02-yokoku (3)
tokkyu02-yokoku (4)
tokkyu02-yokoku (5)
tokkyu02-yokoku (6)
tokkyu02-yokoku (7)
tokkyu02-yokoku (8)



今週のハイライト

tokkyu01.gif


ここ!このシーン!!

「俺が決めたところが…宇宙だ!」のところです

この一瞬のシーンがすごく胸にグッときました

危うく涙が出そうになりましたね

最近涙もろいのかな…www

1話の感想でも言いました、「イマジネーション」の形がクッキリ見えたのがこのシーンでした

無限の想像力…それも宇宙を作り出すほどの大きさ!

演出による映像のキレイさや、この子役の子の演技力で持っていかれましたね

目がキラキラしてるのがポイント高し!!



おまけ:今週のシャドー

tokkyu01-sd.jpg

829=バッグ…ですかねwww



以上、来週のトッキュウジャー&今週のハイライトでした



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最新動画
【フルHD・高音質】変身ブレス トッキュウチェンジャー【トッキュウジャー】 【フルHD・高音質】烈車合体シリーズ タンクレッシャー【トッキュウジャー】 【フルHD・高音質】烈車合体シリーズ カーキャリアレッシャー【トッキュウジャー】
過去シリーズ玩具紹介
【ハリケンジャー】DX超合金 忍風合体 旋風神 【ハリケンジャー】天雷旋風神
twitter
プレミアムバンダイ
バンダイチャンネル
月額見放題1,000円開始バナー(画像ありver) 「特撮」ジャンル作品一覧
オススメ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
