スポンサーサイト


来週のトッキュウジャー&今週のハイライト

tokkyu0220140225-114116.jpg

ワゴンさんの中身が…中身がああああああああああ!!








来週のトッキュウジャー

http://www.toei.co.jp/tv/toqger/story/1203273_2183.html

tokkyu03-yokoku (2)
tokkyu03-yokoku (1)


テレ朝公式サイトで予告も配信中

http://www.tv-asahi.co.jp/tqg/contents/Next/cur/




まだまだ物語の全貌が観得ないトッキュウジャー

これからどんどん記憶を取り戻していくのでしょうか?

やはり、その中で重大な事実に気づき悩んでいくのでしょうか

とにかく、まずはカグラ回がどうなるのか

今回はなにガールになるのかがみどころですかね!



今週のハイライト

tokkyu02.gif


私の気づきポイントと言いますか

録画したものを繰り返し見るときに注意しているのは

「電光掲示板」ですね

烈車の中やトッキュウオーの中でちょいちょいいい味を出しています

そして、2話で私の心をわしづかみにしたワゴンさん

なんと中の人が…

tokkyu03-yokoku (3)

瑞  穂  さ  ん

盲点でした

5号に入っているので違うだろうと思っていた私の盲点をついてきました

どおりで私の心をつかんで離さないわけです、もはや本能レベルで感じ取っていた!

ちょっと本気でワゴンさんのフィギュアがほしいのですが、どうにかなりませんか

いけない、このままだとツルテカ萌えに走ってしまいかねない

リアル信夫化だけは避けなくてわ!!


以上、来週のトッキュウジャー&今週のハイライトでした





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最新動画
【フルHD・高音質】変身ブレス トッキュウチェンジャー【トッキュウジャー】 【フルHD・高音質】烈車合体シリーズ タンクレッシャー【トッキュウジャー】 【フルHD・高音質】烈車合体シリーズ カーキャリアレッシャー【トッキュウジャー】
過去シリーズ玩具紹介
【ハリケンジャー】DX超合金 忍風合体 旋風神 【ハリケンジャー】天雷旋風神
twitter
プレミアムバンダイ
バンダイチャンネル
月額見放題1,000円開始バナー(画像ありver) 「特撮」ジャンル作品一覧
オススメ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
