

今月の放送予定・あらすじ

sentai-net-tokkyu.jpg

安定のひらがな







≪だい3えき≫
じぶんたちのいたまちがシャドーラインによってやみにのみこまれ、そのまちを
さがすにはトッキュウジャーをやめて、れっしゃをおりなければならないと
いわれるライトたち。
まちにかえりたがっているようすのカグラは、ふとおりたえきにとりのこされ
てしまって…。
カグラはだいじょうぶなの? おそろしいシャドーかいじんにたちむかえ!

≪だい4えき≫
レインボーパスでれっしゃのそとでもかいものができるときいて、よろこんで
でかけるトカッチたち。
シャドーのしゅつげんにかけつけようとするが、トカッチはどこかでパスを
おとしてしまい、れっしゃにのることができなくなってしまった!
パスはどこにいったの? トカッチはおいつけるのか?
ちょっとゆかいなおはなしだよ。

≪だい5えき≫
あらたにシャドーラインがしはいしているまちでは、たべものをぜんぶ
シャドーかいじんがたべてしまい、みんなハラペコになってしまう。
ハラペコにされたライトはおこって、シャドーかいじんにぎゃくしゅうしよう
とするが…。
たべもののうらみはおそろしいぞ。
あらたなれっしゃのだいかつやくをみのがさないでね!

≪だい6えき≫
もう1だいのサポートれっしゃをライトはみていたが、ばしょをイマイチ
おぼえていない。さがしにでかけるライトたちだが、シュバルツしょうぐんも
おってきて、トカッチがひとじちにとられてしまう。
ライトとトカッチはだいじょうぶなの?
あらたなれっしゃはシュバルツにうばわれてしまうのか!?
ハラハラドキドキのおはなしだよ。みんなテレビのまえでおうえんよろしく!




なかなか面白そうな話が続きますね

追加装備が敵に奪われるだって!?

それなんてステゴs…いやなんでもない

というか、敵方の烈車も変形するならば

ぜひともDXロボで発売してほしいですね

さすがに造型がゴテゴテしてて難しいですかね

あれ?ウルザードのロボって名前なんでしたっけ?そのままウルザードでいいんでしたっけ?


以上、今月の放送予定・あらすじでした


ウルカイザーでした

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最新動画
【フルHD・高音質】変身ブレス トッキュウチェンジャー【トッキュウジャー】 【フルHD・高音質】烈車合体シリーズ タンクレッシャー【トッキュウジャー】 【フルHD・高音質】烈車合体シリーズ カーキャリアレッシャー【トッキュウジャー】
過去シリーズ玩具紹介
【ハリケンジャー】DX超合金 忍風合体 旋風神 【ハリケンジャー】天雷旋風神
twitter
プレミアムバンダイ
バンダイチャンネル
月額見放題1,000円開始バナー(画像ありver) 「特撮」ジャンル作品一覧
オススメ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
