スポンサーサイト


来週のトッキュウジャー&今週のハイライト

tokkyu0320140303-153023.jpg

今週は敵がかっこよすぎた







来週のトッキュウジャー

http://www.toei.co.jp/tv/toqger/story/1203293_2183.html

tokkyu04-yokoku (2)

tokkyu04-yokoku (3)


テレ朝公式サイトで予告が配信中

http://www.tv-asahi.co.jp/tqg/contents/Next/cur/



放送予定リストでは

2話・ヒカリ
3話・カグラ
4話・トカッチ&ミオ
5&6話・ライト

らしいので、4話までは各人の掘り下げって感じですかね

個人的にトカッチとミオの性格がよくつかめていないので、これは嬉しいです

5・6話ではライトのレッドらしい一面が見られるのか?

というところが気になりますね

この先からちょくちょく違う脚本家が入ってくるかな?という予想



今週のハイライト

tokkyu03.gif


これ、すっごいさりげなく登場してるけど

しっかり屋外での撮影だし、鉄橋とか烈者とかミニチュアですよね

あまりにも違和感がなさすぎてビックリしました

こんなに現実感のある映像が毎週見られるのかと思うとゾクゾクしますね

個人的には、そのぶん合体シーンを全部ミニチュアでやってほしかったかなあ…と思わないこともないですが

今回の列車モチーフというコンセプトならば

こういった映像で「あの電車に乗りたい!」とか「烈車は本当にあるんだ!」と子供に思わせられたら満点ですよね

今日もどこかで烈車が走っていて、もしかしたら次はこの街にも…

そう思わせるほど説得力のあるシーンだと思いました


以上、来週のトッキュウジャー&今週のハイライトでした


今週末発売!!



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最新動画
【フルHD・高音質】変身ブレス トッキュウチェンジャー【トッキュウジャー】 【フルHD・高音質】烈車合体シリーズ タンクレッシャー【トッキュウジャー】 【フルHD・高音質】烈車合体シリーズ カーキャリアレッシャー【トッキュウジャー】
過去シリーズ玩具紹介
【ハリケンジャー】DX超合金 忍風合体 旋風神 【ハリケンジャー】天雷旋風神
twitter
プレミアムバンダイ
バンダイチャンネル
月額見放題1,000円開始バナー(画像ありver) 「特撮」ジャンル作品一覧
オススメ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
