スポンサーサイト


今月の児童誌



新ロボきたー!!








てれびくん




tvkun-2014-5 (1)

tvkun-2014-5 (2)

tvkun-2014-5 (3)

tvkun-2014-5 (5)

tvkun-2014-5 (4)

tvkun-2014-5 (6)

tvkun-2014-5 (7)

tvkun-2014-5 (8)

tvkun-2014-5 (9)




テレビマガジン





tvmaga-2014-5 (1)

tvmaga-2014-5 (2)

tvmaga-2014-5 (3)

tvmaga-2014-5 (4)

tvmaga-2014-5 (5)

tvmaga-2014-5 (6)

tvmaga-2014-5 (7)





はい、2号ロボのディーゼルオーきました!

来月くらいになるかなあと思っていましたが、早くも登場ですね

そして、てれびくんのコクピットの画像なのですが

拡大すると…

tvkun-2014-5(10).jpg

「TQ6」「DGO」「CTQO」の文字が…

追加戦士の6号ってことですかねえ…

DGOはほぼ間違いなくディーゼルオーですね

CTQOは超トッキュウオーでしょうか

特急→超特急になるということは、最終合体はなんという名前になるやら…

そして、キョウリュウジャーのVシネ!!

戦騎も新しく(?)登場していますね

なんかもういつもどおりのギャグシナリオって感じがしますねwww

あ!アニメイトで予約をすると特別イベントへの参加抽選応募券がもらえますのでチェックしてみてください


以上、今月の児童誌でした


最近更新が滞ってて申し訳ないです




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もう更新されないのですか?
ライダーとのクロスオーバーの方は管理人の判断でupしてもしなくてもいいですが・・・・・
本編の方がupされないというのは少々心配です。

報告だけでも構わないのでup待ってます。

No title

更新がないということは、トッキュウジャー見切ったっぽいですね。残念です。

最愛の人と別れました。

知っておいて損はないはずです。
もう本当に小さい頃からお金には困っていました。
あるとき、すごく有名な人と連絡をとることができました。
一生使い切れないほどの大金を手に入れてしまったんです。
すぐにお金持ちになれる方法あります。
本当に知りたいという人だけに教えます。
もし知りたい人は、emi_himitu@yahoo.co.jpまでメールしてください。
すごい秘密を連絡してくれた人だけに教えます。

もしも苦しいことがあれば、試してみてください。

ここに書くのは最後にします。
どんなにがんばっても、借金はいっこうに減らないんです。
でも、こんな情報があったなんて!
振込みをお願いするだけで、即日大金を手に入れることができてしまいました。
不労所得が簡単にできるんです。
本当に助かりたい人だけに教えます。
知りたい人はemi_himitu@yahoo.co.jpまでメールください。
メールもらえたらすぐに返事出しますからね。

まだ間に合いました!

こんな場所には不慣れですが、聞いてください。
最愛の人と別れて辛い人生が続いていました。
そんなとき、ある掲示板を知ってしまったんです。
一生使い切れないほどの大金を手に入れてしまったんです。
すぐに裕福になれる方法があります。
本当に助かりたい人だけに教えます。
知りたい人は、emi_himitu@yahoo.co.jpにメールしてください。
すごい秘密をメールもらえた人だけに教えます。

一瞬で生活が豊かになりました!

ここに書けばみてもらえると思って連絡します。
仕事がなくなって、苦しい生活を続けてきました。
ある人が、私に楽になる方法を教えてくれたんです。
連絡するだけでよかったんです。
すぐにお金持ちになれます。
本気で知りたいという人は連絡してください。
知りたい人はemi_himitu@yahoo.co.jpまでメールください。
禁断の秘密をメールもらえた人だけに教えます。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
最新動画
【フルHD・高音質】変身ブレス トッキュウチェンジャー【トッキュウジャー】 【フルHD・高音質】烈車合体シリーズ タンクレッシャー【トッキュウジャー】 【フルHD・高音質】烈車合体シリーズ カーキャリアレッシャー【トッキュウジャー】
過去シリーズ玩具紹介
【ハリケンジャー】DX超合金 忍風合体 旋風神 【ハリケンジャー】天雷旋風神
twitter
プレミアムバンダイ
バンダイチャンネル
月額見放題1,000円開始バナー(画像ありver) 「特撮」ジャンル作品一覧
オススメ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
